flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おいしいマフィンのカフェ★amijok(アミジョク)★

Categoryカフェ
こんばんは、かなありです♪

今日はおいしいマフィンのカフェ

amijokに行ってきました!

amijok

amijok

中町道りの翁堂の角を北側に行くとすぐ見えます★

ずっと前から来たかったのですが、
前回来た時はマフィンが切れていたので今回は改めて来てみました!


店内はほんのりとした明るさで
清潔感のあるやさしい雰囲気でした

カウンター席には雑誌や絵本が置かれていました
amijok


かなこは
バナナレーズン&クリームチーズのマフィン(350円)と
amijok

マシュマロココア(550円)をいただきました!
amijok

ココアはお砂糖を自分でいれてお好みの甘さに調節できます



ありは
キャラメルリンゴのマフィン(350円)と
amijok

リンゴとモモのmixジュース(550円)をいただきました!
amijok

(注)スイーツとドリンク(アルコール以外)をセットで頼むと100円引きになります。


マフィンはどっちも上はサクサクで中はふわふわでした!!

生地の甘さは甘すぎずちょうど良いし、
それによってそれぞれの果物の香りや甘みが生かされていて、
めっちゃやさしい味でした(^o^)
マフィンはここの奥さんの手作りらしいです!

バナナとレーズンとクリームチーズってすごい合うんですね
なかなかない組み合わせでしたが、かなり気に入りましたb

キャラメルリンゴは、名前からして絶対おいしいですよね!
本間、リンゴとシナモンとキャラメルは最高です


**********

カウンター席で

将来カフェやりたいな!って
ありと話していると

ここのオーナーさんに

『やりなよ!』と言ってもらえて

とても嬉しかったです!


オーナーさんが奥さんと二人でカフェを開くまでの仕事や
カフェを開いた経緯など、いろいろ教えてもらいました^^

是非参考にさせてもらいます!
もう師匠と呼びたい(笑)


大好きな人とずっと一緒に
笑いながら仕事できるなんて、素晴らしすぎる・・・

うちも絶対将来カフェ開きたいです!


今日はamijokさんに来てお腹も心も満たされた感じです

アットホームな空間がとっても素敵でした


また他のマフィンも食べにいきます♪





ちなみに、名前の由来は「kojima(コジマ)」を逆さまに読んで

amijok(アミジョク)」だそうです(笑)

アミジョクカフェ / 松本駅

昼総合点★★★★ 4.0




長野県 松本市 スイーツ カフェ amijok

- 2 Comments

USU  

はじめまして~

食べロガーのUSUです。
このお店、先月行ったらお休みでした。
BMしてます~
口コミ見たら余計に行きたくなっちゃいました!!
名前の由来も分かって参考になりましたm(_ _)m

2012/03/11 (Sun) 22:19 | REPLY |   

かなあり  

Re: はじめまして~

> USUさん

コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです^^

ここのマフィンは本当においしいですよ!
コーヒーは知り合いの方から卸しているようで、
こちらもこだわりがあるようです!!また試してみたいです★

マフィンが切れていることもあるかもなので
マフィンが目当てなら入った時に確認するといいかもしれません~

是非また行ってみてください^o^

2012/03/12 (Mon) 01:28 | REPLY |   

Post a comment

