flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

東京旅行2日目★東京ディズニーシー★

Category関東
ども、
かなタンです






突然ですが!!!!!




先月でこのブログを始めてから一周年になりましたヽ(*゚O゚)ノわお!


最初は全然コメントもアクセスもなくって
自己満足でやっていけばいっか、と思っていたんですが、

最近はいろんな人から『ブログみてるよー』って言ってもらえて、
とっても嬉しいです

愛読してくれてるみなさんや
コメント・メッセージ・拍手くださるみなさんに
本間に感謝しています★

どうぞこれからも応援してくださいね(o^-^o)






**********


さて!2日目はなんと、
東京ディズニーシーに行ってきましたー!

ちょうど10周年記念イベント中でした☆
東京ディズニーシー
3月末までかな?



ちょうど2年前にも2人で来たのですが、

当時絶叫系がダメやったありポンが
『まだ気持ちの整理がつかない』
とかなんとか言ってるうちに

タワーオブテラーが営業終了してしまい、

うちが一番乗りたかったタワーオブテラーに乗れなかったのです(笑)



ってことで一番最初にタワーオブテラーに挑戦しました
東京ディズニーシー
TDSは今年で10周年なので、特別企画でタワーオブテラーの落下回数が
増えていました!

やー、
めっちゃ落ちました
普通に怖かったです
でも楽しかったです(*゚v゚*)

もっかい乗りたいー

ちなみに写真は10周年記念の特別ショー的なやつです
Be Magicalってやつです

よくわからなかったけどディズニーって感じでよかったです(笑)


それから
センターオブジアースのFPとって、
インディジョーンズ行きました!

インディジョーンズって室内やのに
めっちゃでかいアトラクションやったんですね~

びっくりしました!



そしてランチ!
東京ディズニーシー
TDS内のレストランってすごいちゃんとしてるから
おいしい!さすが夢の国であるな~


その後に行ったリトルマーメイドのショーも
結構手が込んでました!!

ありはアリエルがロボットやと思ったようですが(笑)



ライジングスピリッツのパネル気にいったbb
東京ディズニーシー


センターオブジアースは
映画は死ぬほど意味不明やのに
このアトラクションは素晴らしかった

あとおやつ
東京ディズニーシー

東京ディズニーシー
限定のイチゴ風味ポップコーンです!
おいしかったです(^^)♪

回り方とか特に決めてなかったし
ディズニーシーについては全く知識無いんですが、
FPいっぱい取れたのでなんか得した気分でしたー
東京ディズニーシー


ながながとアトラクションの感想書いても
多分面白くないんでこの辺で終わろうかな(笑)


あ、あと、
最後のでっかいショー迫力あってすごかったけど、寒かったです・・・




帰りにイクスピアリのKUA AINAでハンバーガー食べて帰りました~
KUA AINA

KUA AINA

ここのハンバーガーうまっっっ!!
KUA AINA

マクドの3倍くらいハンバーグとパンが分厚かった(笑)



以上、TDS & ハンバーガーでしたー!

東京ディズニーシー TDS KUA 'AINA

0 Comments

Post a comment