flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チーズケーキプリンセス★岡崎カフェ★

Categoryカフェ
どうもかなタンですー
おばあちゃんとおばと行ってきました

実家の近所にできた新しいカフェです!
お、おしゃれ・・・
岡崎カフェ


一つしかない個室に案内されましたー
岡崎カフェ


手作りのメニューもかわいい
岡崎カフェ

岡崎カフェ

ケーキチーズケーキだけですが、このバリエーション!
岡崎カフェ

人気No.1のハイジを頼みました♪
岡崎カフェ

チーズケーキにホイップが!!
謎の組み合わせ・・・
と思って食べてみると、


うん、クリーム必要。


チーズケーキがあんまり甘くないので
甘いホイップがかなり合います

うち的にはもうちょっとケーキの味が
しっかりしてた方が美味しいかな・・・

チーズの味があんまり活かせてないのが残念です(´・ω・`)


ということで

チーズケーキプリンセス岡崎カフェ 京都店カフェ / 東山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





あ、あと日本ブログ村に登録しました^^
ケーキ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ店へ
にほんブログ村

スイーツ ケーキ カフェ 京都 岡崎 岡崎カフェ チーズケーキ

- 0 Comments

Post a comment

