flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

老舗★タツミ亭★

Categoryレストラン
大学生活も残りわずかとなってまいりました;;

というわけでどんどん松本市の良いところ(グルメ)を発掘していきたいと思います!

今回ご紹介するのはタツミ亭です!!

大きな地図で見る


店内に入ってびっくり!レトロ~(笑)それもそのはず、創業70年ですよw 店内の装飾がとてもおしゃれで、大学生が行くようなところではないかな?と感じてしまいました^ω^;

行ったのがだいぶ前なので、名称・値段は定かではないです・・・。

カキフライ定食(カキフライ+ご飯・味噌汁)
タツミ亭
何よりもタルタルソースが筆舌つくし難き味。うますぎですよ(泣)カキフライは大粒・臭み無し・サクサクの3拍子でおいしかったです。

ハンバーグライス?
タツミ亭

こちらもデミグラスソースのインパクトが強かったです。ハンバーグはふわふわジューシーで病みつきになります。

いずれも800~1000円程度なので大学生のお財布にも優しいですね☆


それにしても、松本はおいしいご飯屋さんがいっぱいですね~


店内・外観はこんな感じです。
タツミ亭
タツミ亭
タツミ亭
オッシャレー!!

タツミ亭ステーキ / 松本駅西松本駅北松本駅

夜総合点★★★★ 4.0


松本市 長野県 タツミ亭 老舗 洋食

- 0 Comments

Post a comment

