flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市の革命★丸善オープン!★

Category日常
12月22日(木)いよいよ松本に長野県最大の本屋さんがオープンですよ!!!

3フロアだけなので、小さいですが・・・十分です!!


丸善書店:県内最大規模、駅前に22日開店--松本 /長野


 大手書店「丸善書店」(東京)は16日、松本市のJR松本駅前の複合ビルに、店舗面積が県内最大規模になる丸善松本店(約3300平方メートル)を出店すると明らかにした。開店は22日。

 出店場所は、22日に開業する「congloM」の地上1、2階と地下1階の3フロア。アリオ松本や、井上百貨店に近い駅前商店街の一角にある。

 丸善書店は「70万から80万冊を並べる予定。専門書を主体とした幅広い品ぞろえとしたい」と説明。ビルを所有する富岡開発の松本暢社長は「幅広い年齢層が集う文化の拠点にすると共に、松本駅前地域の活性化につなげたい」と話した。

 県内の大型書店の規模は、長野市の平安堂長野店が約1320平方メートル、松本市のリブロ松本店が約600平方メートル。【古川修司】

                                                                       (毎日新聞)

これで本がAmazon以外で買えるようになるかな~~。

この前は駅前にLOFTの入っているアリオになったし、松本が脱田舎を図っているようですね~!!

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。