flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おしゃれかわいいケーキ★Hotel Buena Vista★

Categoryスイーツ
どうもこんばんわ!
かなタンです

先週の土曜日(10日)はまたまたケーキ屋はしごしたので記事にします

実はクリスマスケーキどこにするか、まだ悩んでいました(笑)
松本ではNIYAかMIEsweetsかCuillere d'argentか
はたまた未開のル・ブランかBuena Vista・・・

どれにしよう・・・

となったのでとりあえず選択肢を広げるため
Buena Vistaのケーキを食べてみることにしました!

ホテルはこんなかんじ、お高いなこれは絶対。
Hotel Buena Vista

中にケーキ屋さんとちょっとしたお土産屋さんが入っています~
Hotel Buena Vista

今回は幸せプリン(400円)とどんぐりプリン(450円)をゲットしました









ところが・・・









なんと、

家についた瞬間、

箱ごと落としてしましました。







チーン






ということでかわいかったプリンの容れ物は割れてしましました

   /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



破片はちゃんと取り除いてからいただきました。もちろん。


幸せプリン・・・
Hotel Buena Vista

キャラメルプリンの上にりんごのムースが乗っていました!
なかなか田舎では味わえないお洒落な味わいでした★
まさにホテルって感じ^^

ここのムースは後に引かずアッサリしているのでいっぱい食べても
飽きないと思いますbb



どんぐりプリン・・・
Hotel Buena Vista

上に乗っているどんぐりはアーモンドでできています!かわいい!!
黄色いのはマロンクリームで、その下はチョコレートプリンです~
プリンの中にはさらに栗が入っています!

濃厚なチョコレートのプリンがとてもマロンとマッチしていて
こちらもGoodですな(*・ω・*)



*****



そして後日、
こちらでクリスマスケーキを予約させていただきました♪
予約したのはこちら!

Hotel Buena Vista
(ジュワイル・ノエル!!:3500円)

今回はムースに惚れたのでこれにしました!
来週楽しみです!!!!!


ちなみにうち的にはこっちがよかった
Hotel Buena Vista
(カリブー:3500円)

こっちのがかわいい・・・
でも売り切れでした><

残念・・・


Hotel Buena Vistaのケーキ予約はこちらのページから可能です
期待できそうなのでチャレンジしてみてはいかがですか??^^


ホテル ブエナビスタ (その他 / 西松本駅松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





では次回はPATISSERIE Alegriaの紹介です☆★

松本市 長野県 スイーツ ケーキ Hotel BUENA VISTA どんぐりプリン 幸せプリン

- 0 Comments

Post a comment

