flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

キャナリィ・ロウ★ケーキバイキング★

Categoryスイーツ
2011/11/17

今日は11月14日~18日(2011年)に開催されている

キャナリィ・ロウ(松本店)

ケーキバイキングに行ってきました!!
IMG_3897.jpg
IMG_3899.jpg



実は今回で3回目の訪問なのですが、
記事を書く機会がなく報告が遅れてしまいました^^;

ここのケーキバイキングは毎月平日の5日間(または10日間)開催しています。

時間制限は無く、15時00分~17時30分の間に
1050円(大人) でケーキを好きなだけ食べることができます

その他、アイス(ベリー・バニラ・チョコ)とお口直し?のサラダ(レタス)も食べ放題です(笑)
ケーキはショーケース内に並んでおり、セルフで取りに行きます。

IMG_3900.jpg
コンポート、プリン、ゼリーなどもあります。
IMG_3901.jpg
ジュースも紅茶も充実!これぞリア充。

いや~ここのケーキはどれを食べてもおいしいですね!
結局、2人とも15時00分~17時10分位まで食べ続けていましたよ


あと・・・ほとんどのケーキは開催時間はずっと陳列されているのですが・・・
時間限定のケーキもあるわけですよ

特に「チーズケーキ」「本日のケーキ?」「ベリーケーキ」は
1度(もしくは2度)しか並ばないので、注意です。
まさに戦争です。店員さんがそれらのケーキを運んできたと同時に、
そこにあったはずのソレは跡形もなく消え去るわけですよ。
みなさんは立派なマジシャンですね★


IMG_3904.jpg
キャラメル紅茶シフォンケーキは最高!

IMG_3908.jpg
デザートピザ(リンゴ)は病みつきになります!アイスも乗せるとおいしさ倍増!!!

IMG_3909.jpg
ガトーショコラも途中からお出ましになった

IMG_3913.jpg
本日のケーキ?かぼちゃのタルトでした!!シナモンと胡桃の香ばしさがgood!

IMG_3910.jpg
カプチーノ。ありポンの(左)は機械の不調により不発ww


こんな感じです。

それから、ここはマダム達のたまり場になっているのですが、
不倫だのなんだの会話ばかりしています。
おばさまたちは昼ドラみたいなのが大好きなんですね(;´Д`)

キャナリィ・ロウ 松本店イタリアン / 平田駅

昼総合点★★★★ 4.0




*****


ついでに、
キャナリィ・ロウのすぐ横には
胡蝶庵(寿店)があるのでいつも通り(試食に)行きました。

購入したものは、茶壷型のおしるこ(プレーン・葛湯白)栗の緑茶(季節限定)
これからいただこうと思います
IMG_3918.jpg
ミルフィーユ三世(牛)とともに。ビワコオオナマズもこんにちは。


ここで、残念なお知らせですが・・・
以前ご紹介した「寿コルネ」は終了したとのことです
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
客からの要望があれば再開するかもしれないとのことでした・・・。
とてもおいしかったので、是非再開してほしいですね!!


それでは、おしるこ食べよっと。

長野県 松本市 スイーツ ケーキバイキング キャナリィ・ロウ 胡蝶庵

2 Comments

lunaちゃん  

はじめまして!
食べログから来ました。

私も松本市在住の女子でスイーツやらケーキバイキング大好きですw
お気に入りや行ってる店が結構似ていたのでお会いしたこともあるかもしれませんね^^;

キャナリィ・ロウのケーキバイキング、最近は行っていませんが、以前は毎月必ず行っていました。

私は女子なのにすごくたくさん食べるので、この安さだとお店に申し訳なくなってしまいます(笑

よく食べるのにここのお店の人はいやな顔一つせず親切なので余計に申し訳ないです。。。

写真のかぼちゃのケーキは食べたことありませんでした。
芋栗南京のケーキ大好きなので気になりますね~

また久しぶりに再訪してみたくなりました。

美味しそうなお店の情報これからも楽しみにチェックしてますね^^

2011/11/18 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

かなあり  

Re: タイトルなし

はじめまして、かなタンです★
コメントありがとうございます!!嬉しいです ^^

lunaさんも学生さんなんですか??
松本に住んでいてお菓子好きであれば
どこかで出会っていてもおかしくないですね!

キャナリィ・ロウは値段の割にクオリティーが高く、
本当にいいお店だと思いますbb

かぼちゃのタルト、めっちゃおいしかったですよ!
ただ、後半戦に入っていたため結構きつかった・・・(笑)

最近は忙しくて更新頻度が下がっていますが、
またおいしいお店を見つけたら更新したいと思います♪



2011/11/20 (Sun) 10:49 | REPLY |   

Post a comment