flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リンゴくっきー

Categoryスイーツ
作った!
信州そば祭り

リンゴ部隊っていうサークルに入っているので、
リンゴいっぱいもらいました
そんでクッキーにしました♪

さくさくしててなかなかうまかった~

今日はそば祭りでおなかいっぱいになったんで、
夕ご飯はクッキーです(笑)
(一応夕ご飯的なものは食べましたが、メインはこっち(笑))


***

さてさて、あと一人で訪問者数が1000人目です!
意外とみんな見てくれてるんですね!
うれしいです


キリバンは設けてないですが誰が1000人目なのかは気になりますな (*´ω`*)


以上、かなタンでした!

- 0 Comments

Post a comment

