flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

信州そば祭り!

Categoryレストラン
こんばんわ~
かなタンですぅ~

今日は松本城で行われているそば祭りに行ってきました!!
今年で8回目らしく、ボンボンと同様普段では考えられへん人混みでしたー!

城前の通りは歩行者天国になっていました
変なオブジェもありました
信州そば祭り

ナニコレキモイ(笑)


とりあえず古本屋さんのおやきを食べました^^
信州そば祭り
信州そば祭り
野沢菜いっぱい!
おやきウマー

お城の敷地の中には、たくさんのお蕎麦屋さんが
テントでお店を構えていました
信州そば祭り
そばだけやなくて、さまざまな信州ご当地の食べ物が並んでいました!!
山賊焼・リンゴ・ブドウ・はちみつ・蜂の子・・・
いろいろありました!!
信州そば祭り

そしてそばを食す!!

信州そば祭り
無料試食のそば!!
コシが強くてうまかった~
無料とかラッキー♪
ただ、ありのワサビ量おかしい・よな?


TOKYO蕎麦塾の鴨汁ぶっかけそば(¥700)
信州そば祭り

鴨少なかったけどおいしかった(笑)
鴨汁のうまみが最高です!

そしてMs factoryの米粉バナナワッフル(¥300)
信州そば祭り

もちもち~
バナナとろとろ~
でした^^
甘さもちょうど良く、シンプルでよかった☆


さらに、山形・唐沢そばの山っちそばも食べました!
信州そば祭り
個人的にはこれが一番うまかった!!
なにより味噌がおいしいし、そばにあう!

是非食べてみてください★

今日は普段は有料の場所も開放されていて、城の近くまで行けました↓
信州そば祭り

天守閣は有料(¥600)ですが・・



ちなみにそば祭りは明日までです!!!!

ついでに、あしたはMウィングでそばの無料配布あるんですって~
いこっかな~~
見かけたら声かけてくださいな(●^o^●)
それではまたノシ

信州そば祭り 松本城 蕎麦 TOKYO蕎麦塾 山っちそば

- 0 Comments

Post a comment

