flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はまってしまった

Categoryアニメ・マンガ
どうも、
かなタンです


最近面白いマンガないかなー・・・・

そういえばすももの作者の新しいマンガ,結構面白そうやでー

ほな4巻までとりあえず買うかー

といって購入したっきり2人で完全にハマってしまった


マギ   です

1巻はこれ↓

マギ

マギ

めっちゃ面白い
しかも絵かわいいしかっこいい!

ちゃんとしたストーリーで且つ作画も良い◎
戦闘シーンまですごい★★★


ま、宣伝なんで(笑)
読んでみなはれ(笑)

ちなみに9巻まででてるけど
だいたいBook offでは売り切れてますので
見つけた瞬間にレジへ運ぶことをお勧めします^^


さてさて、
ついでに。

Wiiの新しいソフトがやってきました!

なんと、

Wii Sports Resort と、

バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ(笑)

なにこの組み合わせ(笑)


Wii Sports Resortはモーションプラスがないと遊べんらしく、
只今ボーリングやゴルフなど、交代で遊べるやつだけやってます・・

はよテニスとかしたい・・・(´・ω・`)


バイオハザードの方はシューティングゲーム的な感じで楽しいです!!
なんていうか、、爽快感?
ゾンビ撃つの、たのしいかも・・・
まだ下手すぎて、easyモードでC判定です(笑)


Wiiソフトはこれで5枚かー
Wii

ん?ホラーばっかwwwww

た、楽しいのです!!
うちは怖いんで後ろで見てるだけですが^^
自分では絶対操作したくないですが^^


てな感じで、日ごろの趣味を満喫するかなありでした。

マギは必読!!

マギ MAGI Wii Sports Resort バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ

- 0 Comments

Post a comment

