flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

La.Pot ピレネ店★衝撃のロールケーキ★

Categoryスイーツ
La.Pot ピレネ店

MA3503740001.jpg

またお店を発見したので報告します。


大きな地図で見る

店舗は井上百貨店より北側にあるピレネビル1Fです。

松本市深志にあるケーキさんです。

また営業日が木・金・土・日に限定(11:00~17:00)されているので注意。

とても店員さんのサービスがよく、ケーキはクリームがとても美味しいです!


塩シュー(140円)
IMG_3557.jpg
クリームの塩気とシュー生地(+粉砂糖)の甘みが良く調和していました!


大人の焦しロール(300円)
IMG_3560.jpg
表面を砂糖で焦がしてパリパリにしたロールケーキで、初めての食感です!
カラメルの苦みとケーキの甘みの組み合わせが斬新で美味しかったです

ココナッツツッキー(200円)
IMG_3558.jpg
こちらはサービスでいただきました!!


窯出しガトーショコラ(200円) *名称不確か
MA3503770001.jpg
しっとりふわふわのガトーショコラで美味しかったです!


レアチーズケーキ(250円) *名称不確か
MA3503780001.jpg

フィリングはカッテージチーズのような風味で舌触りとともにスッキリとして美味しかったです。
フルーツも厳選されるのか美味しかった!


クリームにしっかりこだわっている様子がうかがわれました。



ちなみにサービスの良さについてですが・・・夕方くらいに行くとイイことがあるかも?(笑)

La.Pot ピレネ店 ケーキ / 松本駅西松本駅北松本駅

夜総合点★★★★ 4.0

スイーツ 長野県 松本市 ケーキ ロールケーキ 大人の焦しロール La.Pot ピレネ店

0 Comments

Post a comment