flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

粘土でつくった

Category日常
こんばんわかなタンです^^

ありポンと粘土で作りました~!

チャッピー(あ)      紫ピクミン(あ)    オオパンモドキ(か)
粘土ピクミン
 カモ(か)    ヘビガラス(あ)   ひつじのショーン(か)  クイーンチャッピー(か)


反対から撮った写真
粘土ピクミン
   うみうし(か)       ベビーチャッピー(あ)


ピクミンのキャラクター+αです~
うち的にはオオパンモドキがお気に入りです

アリポン的に紫ピクミンがお気に入りです 
手足の指の作成など細かい作業が要求されました

製作時間はのんびり作ったので3時間かかりました!
乾いたら色塗りするので、後は待つだけです★
楽しみ~!!!

塗って悲惨なことになったら嫌やな(笑)

ではまた完成したらお見せしましょう/~~~

ピクミン 粘土

2 Comments

みかこ  

クオリティ高いな!笑
なんか笑けた。゚(●´∀`●)゚。

2011/09/30 (Fri) 14:26 | REPLY |   

かなあり  

Re: タイトルなし

無駄に頑張った(笑)
かわいいやろv-238

2011/10/02 (Sun) 20:54 | REPLY |   

Post a comment