flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

コクリコ坂から

CategoryDVD・映画
木曜日に見てきました!
テスト終わったので^^

コクリコ坂から

南松のシネマライツで見ました!
人 めっちゃ少なかった


感想・・・

まあ、よかった。ていう感じ(笑)

うーん、普通に内容、構成ともによかったし、
主人公はかなり可愛かったからメロメロでしたが、

なんていうか、インパクトに欠ける(´・ω・`)

今まで(千と千尋まで)は毎回すごく印象的なシーンが多くて、見た後に残るものがあったけど・・・
今回は青春物やからっていうのもあったかもしれんけど、やっぱり”耳をすませば”には勝てへん。越せへん。

というか何より!!CMで大事なとこ流しすぎちゃう??
え、あのシーン(”じゃあどうすればいいの”)
出しちゃってよかったん??????????

という疑問が残りました(- -)

ハウル以降はやっぱり期待はずれかなあ・・・と思ってしまいました

さらに叩くと・・・
アニメーションのクオリティ落ちがひどい!!

人物が背景に全くなじんでないし、背景に動きがない。
人物だけ他のレイヤーやらフィルムやらで描いてるんやろうけど、
浮きすぎて変!!前まではこんなに気にならへんかったのになー

て感じです。。。

でもまあキュンキュンできたし、主人公の声可愛かったし、男の子かっこよかったし(笑)、これはこれでよかったと思います!!
内容の方はネタばれになってまうので知りたい人は直接聞いてください^^


*****

ついに夏休みがやってきました!!!!

やっとテストから解放されてパラダイスやーーーーー!!!!
と思ったら大間違い!!!!

ふたりとも塾講なんで夏期講習が待ち構えておりました・・・

12時から15時までクラス授業をして、19時から21時半まで個別指導・・・

おおおおお何でこんなに微妙に間空くんですかあああああ

ちくしょう!前半終わってゲームしてたらもう後半行かなきゃの繰り返し・・・
れ、レポート2個あるからな!!言っとくけどな!!

はあ、夏休みか・・・
ちなみに11日から京都帰るんで、

ではまた
かなタンでしたー!

松本市 映画 シネマライツ コクリコ坂から

0 Comments

Post a comment