flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みなさんにお願いします!!!

Category創作空間caféアトリエ
こんにちは、きゃんです!

今日はみなさんにお願いです!!!
あと2日で、クラウドファンディングが終了します!!!

無題

現在63%!あと残り37万円!!!
なんとしてでも集めたいです!!!!!



なんのことやねんって人はとりあえずこのページをご覧ください↓
https://camp-fire.jp/projects/view/29285

一言でいうと、自分のカフェがもっとわくわくする空間になるように、
内装資金の調達をクラウドファンディングでやっています。



このページを見た人は下記リンク先をシェアしなければ
明日からチュパカブラになる魔法をかけました


魔法を解くために、レッツ!シェア!!!
Twitter:https://twitter.com/cafeatelier2017
Facebook:https://www.facebook.com/cafeatelier2017/

投稿をひたすら拡散してくれる神様募集中です。


というのはふざけすぎですが、本当に皆様の協力が必要なのは事実です…!
最後まで絶対にあきらめませんからね!!!!!


明日の23時59分、私は息絶えているかもしれませんが、
皆様まだまだ応援よろしくお願いします!!!

ビジネス クラウドファンディング CAMPFIRE 資金調達 夢実現

- 0 Comments

Post a comment

