flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

京都駅近のおばんざいカフェ【saredoかふぇ】

Categoryカフェ
きゃんです\(^^)/

昨日はイラストレーターのお仕事で京都駅近の事務所に行ってました~✨

大雨の中、お昼ご飯を食べにカフェ散策!!!
可愛いカフェを見つけたので、ランチしました(*'ω' *)

京都駅から歩いて5分くらいです~♪
2階の入口はこんな感じ↓


窓際のカウンター席に着席♪
カーテンかわいい\❤︎/


店内はナチュラル系で落ち着きます(*^^*)


サラダのような野菜たっぷりタルタルソースのチキン南蛮(¥880)


唐揚げがめっちゃジューシー!!!
タルタルソースも野菜たっぷりでシャキシャキしててとても美味しかった~♪

京都駅付近へ行った時はまた行きたいです(*´ω`*)

saredoかふぇカフェ / 京都駅五条駅(京都市営)七条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

京都駅 カフェ スイーツ saredoかふぇ 駅近 ランチ

- 0 Comments

Post a comment

