flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

劇場版SAOオーディナル・スケール観てきました\(^^)/

Categoryアニメ・マンガ
こんばんは、きゃんです♪

昨日公開!劇場版ソードアート・オンライン【オーディナル・スケール】観てきました~✨✨


雑誌とか買ってめーーーっちゃくちゃ楽しみにしてて、
SAOアニメ全部見返して復習して高まってから行きました!!!✨✨笑

雑誌では、ソードアート・オンラインの集大成がここに!!!
みたいな見出しで紹介されてて、もう期待値は『君の名は。』を上回るくらいでした(๑º º๑)✨


端的に言うと、最高✨✨


アニメ出演キャラクター、オールスターが共演!!!
しかも出してくるとこわかってる(;∇;)✨✨

アニメ観てないけど、面白いかな?という質問してくる友達何人かいるけど、
アニメ観てない人は、とりあえずまず1話観て!!!

1話みたらハマっちゃうから最後まで1日で観る事になるよ\(^^)/笑




※※ここからネタバレ!!!

1.まずキリアスが丁度いい具合にいちゃいちゃしてる!

序盤、ほのぼのカップルに"ふふっ(*´ω`*)"ってなってたら、
中盤から、SAOにいた頃の記憶を失われてしまったアスナと、
自分が記憶を失ってもアスナと今の関係を続けられるかと不安になるキリトのシリアス展開

からの、アスナの日記を読んで涙し、アスナに抱きつくキリト、からのベッドイン、
『愛してる、これまでも、これからも』『アスナの記憶は必ず俺が取り戻す!!!』やって!!!


ぎゃーーーーーー!!!!!!!(//∇//)


終盤はまさかのアインクラッド100層でのバトル…!!『『スイッチ!!!』』
夫婦の絆を見せつけられました(//∇//)❤


2.ARゲームで戦うキリト、かっこよす( *´艸`)

今までバーチャルゲームで英雄だったキリト、
ARゲームでSAO10層のボスと戦うシーンで地面の段差につまづいてずっこける

ARゲームの世界をリアルに再現しててワロタw


閃光のアスナ様はARゲームでもボス攻略しちゃうイケメンっぷり(///_///)❤
シノンのスナイパー戦法も相変わらずかっこよすでした(///_///)❤

ARゲームに気が乗らなかったキリトが、アスナを助けるために終盤で
オーディナル・スケールのボスを攻略しまくるとこがまじイケメン!!!

都内をバイクで駆け回ってボス攻略し、80000代だったランクを9位まで上げるというチートっぷり。
相変わらずチーター。でもそういうとこがほんまかっこよす。


3.ド派手なラストバトルに心拍数上がりまくり(;▽;)

オーグマー装着者の脳が破壊されるのを防ぐためオーディナル・スケールのボスを攻略!!
という展開になるのですが、まさかの"SAOアインクラッド100層のボスを攻略せよ"という展開…!!!!!


ここに来てバーチャル世界での、しかもアインクラッド100層でのバトルとか(//∇//)

あかん、心臓どっきばく!!笑


そしてチーターを支えるユイちゃんの計らいで、
オーディナル・スケールのコスチュームがSAO仕様に…!!(//∇//)

いやもう素晴らしい(//∇//)✨✨

シノンのGGO衣装まで拝めるとは(//∇//)✨✨
と思ってたらクライン、ALOのみんな、GGOのみんなまで参戦(//∇//)


極めつけはリーファのおっぱい
とその間から出てくるユイちゃんwww


あかんwwwwwやられたwwwww


アスナを支えるユウキが見えた時は涙腺崩壊しかけたよ(//∇//)✨✨

BGMはアニメSAOの曲…高まらずにはいられませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。


4.神田沙也加様の歌声が素晴らしかった(;▽;)
オーディナル・スケール内でのボス戦時、ユナの歌声が美しすぎ(//∇//)

SAOのボスがオーディナル・スケール内で出現するとき、
都内が一瞬にして仮想世界に変化する、この映像が本当に引き込まれる!

こっちまで仮想世界にいるような高揚感に浸って、
その最中にAIのユナが歌い始める・・・トリハダものでした(//∇//)✨✨

最後にアリーナで(悠那)ユナが歌うシーンもトリハダでしたよ…✨✨


5.アニメ第3期を期待させるおまけ映像、もしかしてアリシゼーションアニメ化!?!?

まだ公式発表ないですが、映画の最後に菊岡さんが
『AIの行き着く先』についてコメントしてました…( ºωº )


え、アリシゼーション、アニメ化ですか!?!?
え!!!!!!アニメ化ですか!!!!!?????(//∇//)✨✨✨✨

期待して良いんですか!?!?!?!?

愛してるよーーーーー!!!!!!!(劇場で叫びたかった)


こんな感じでした!笑
感想はここまでにしておきます!!!


これ読んだからには全員映画観てね!!!!!
アニメ観てから行ってね!!!!!せめて1期は全部観てからね!!!!!


映画新キャラのノーチラス君(エイジ君)については一言も触れてないことに気づいたwwwww
あ、思い出した!キリトがエイジにブチ切れるシーンはめっちゃ良かった!!!✨✨


とか言ってるともう収拾つかないので、終わります!
おわり!笑

映画 ソードアートオンライン SAO オーディナル・スケール

- 0 Comments

Post a comment

