flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

picoミニ原画展終了しました(*´³`*)♡

Categoryイラスト
こんばんは!!きゃんどす!!(^o^)♪
原画展、無事終了しました~★

出展してたのはこちらの5点↓


今回のはおとぎ話と深海生物シリーズ!!
サイズは5×5cm!!!ちっちゃすぎて描くの大変でした><

人魚姫とユメナマコ


親指姫とダイオウグソクムシとチョウチンアンコウ


赤ずきんとメンダコ


アリスとオジサン


乙姫とリュウグウノツカイ


今回のために名刺も作りました!!!
キャラれぼ - コピー
徹夜しました!!(笑)


原画展の自由帳に落書き描かせていただきました♪


みなさま応援ありがとうです!!!
今後イラストレーターのHPを作成しますので、また報告します~★

イラスト 原画展 pico展 きゃん イラストレーター ミニ原画

0 Comments

Post a comment