flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

picoミニ原画展に出展します♪♪

Categoryイラスト
こんばんは\(^^)/
きゃんでーす\(^^)/

ご無沙汰しております!!!
気づいたら広告出てましたね…

先月からイラストレーターを再開して、毎日絵を描いています((o(*>ω<*)o))

そしてそして、picoミニ原画展にイラスト出展させていただきます✨✨

■10月8~10日(土、日、月)
■京都cumomo ギャラリー
http://pico-ten.com
■ハンドル名:きゃん

土曜日はギャラリーにいる予定ですので、
近くまでこられた際は会いに来ていただけると嬉しいです(≧∇≦)✨✨

fc2blog_20161006035803800.jpg
やっと4枚できましたー!(クリックで拡大)
と言ってもあと1枚とホワイト入れが残ってます(-ω-;)

明日中に完成させるぞー!!!!



おまけ落書き!!さやかー♡

イラスト 原画展 pico展 きゃん イラストレーター ミニ原画

- 0 Comments

Post a comment

