flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

【天保山】茶碗蒸しラーメン食してきた&ラプラスゲット\(^^)/

Category大阪
こんばんは、きゃんです♪

本日は3回目の天保山へポケモン狩りに行ってきました\(^^)/

レアポケモンがザクザク出る天保山!!
前は帰った後にラプラスとルージュラ出たらし(><)

ということで本日リベンジ\(^^)/


と、その前に気になっていた茶碗蒸しラーメンを食べに行きました!!
大阪港から海遊館に向かうまでにあります♪

目玉焼きが目印!!店内は11席なので待つこともあるようです!

こちらが茶碗蒸しラーメン(850円)



ほんまに茶碗蒸しwww

え?ラーメンなん??てなります!笑
でもでも、ちゃんと麺ありましたw


こちらは友達が食べてたフロマージュラーメンw


ファイァーーーーー!!!!!!!!
あっつあつでしたw

味は、意外と美味しい!!!!\(^^)/
ポケモン休憩にどうぞ!


さて、こっちがメイン!!!

天保山にはポケスポ3つが同時に回せる場所が3箇所もあるので、ひたすらそこを往復w

しかもポップアップするポケモンがレアなヤツばっかり!!
毎回ここ来ると絶対図鑑が埋まります!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

そして今回は!!



じゃーーーーーん!!!








すごくない!?レアポケモンいっぱい!!!!

ラプラス出た時は全員ダッシュ!!!!!www
動画アップロードしたいくらいw

冷静にずりの実とスーパーボールで捕獲しました\(^^)/
友達は通信エラーで消えてましたがwwwm9(^Д^)ザマァ

キュウコンに至ってはマンション前に人だかりと停車がやばかったですwww


ダッシュ時何回か轢かれかけました(´·ω·`)
みんなわたしに気をつけて…(´·ω·`)


ほんまに充実した日曜日でした~!

最後は天一\(^^)/

たのすぃかった~!!おいすぃかったぁ~~~!!!

夏っていいですね!笑

さてさて、明日からまた一週間頑張りましょう~ヽ(;▽;)ノ

大阪 天保山 茶碗蒸しラーメン ポケモンGO ラプラス レアポケモン

0 Comments

Post a comment