flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【梅田】大人気の絵本カフェ【ペンネンネネム】

Categoryレストラン
こんばんは、きゃんどすヽ(・∀・)ノ

先日炎天下の中、梅田で話題の絵本カフェ
ペンネンネネムに行ってきました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

9 時半から整理券を配っていて、
整理券がなくなり次第当日は入れないとのこと!!!!予約は不可…

11時半頃に、整理券もうないかな?(><)
と思って覗いてみたら、15時15分~16時45分の回がまだ空いていました!!!!!

ということでヒップスとアニメイトとまんだらけでぶらぶらデートしたのち、
絵本カフェに入ることが出来ました✨✨

建物外観↓


外からじゃ全然わかんない〜!
でも看板を発見!ここやー!!

階段を登り、3階へ!!!
20160811213828df7.jpg

かわいい白い扉…グリグラ!!
2016081121383836c.jpg

かわいい!!
201608112137204b4.jpg

かわいい!!!!
201608112138191b3.jpg

かわいいよう~~~~~!!!!!!!!!
20160811213811845.jpg

こちらがメニュー!
20160811213713c52.jpg

せっかくなので欲張ってはらぺこプレート(ミニグリ付き)をオーダー!
★ミニグリとは小さいぐりとぐらのパンケーキのこと!(下に写真あるよ^^)

どんなのがくるのかワクワク!!!!!!!

店内の絵本を読みながらのんびり待ってました~!

そしてやってきました・・・



20160811213739c81.jpg

くぁああああああかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

かわいすぎる!!!!!!!!!!!!

ミニグリはこれ↓
20160811213754dea.jpg

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


かわいすぎてテンション上がって何回か壊れました!笑

しかもおいしいーーーー!!!!!
ミニグリふわふわでした~最高~!><

団体は6人までは入れますが、店内は全部で26席なので、結構厳しそうでした!

私的には2人で行ってゆっくり絵本を読みながら
素敵なご飯を食べるっていうのがイチバンなきがしました♪

めーーーちゃオススメなのでぜひ行ってみてくださいね!!!

ではでは~♪

スイーツ カフェ 大阪 梅田 ペンネンネネム 絵本カフェ

- 0 Comments

Post a comment

