flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

お土産

Categoryスイーツ
ありポンが新宿で買ってきたケーキとドーナツ

なんか実習で筑波の国立科学研究所に行ったらしく、わざわざお土産(しかも実習全く関係ないケーキ笑)を買ってきてくれました!!

ケーキ新宿高島屋のPatissieriaのです!
以前も一度記事にしたとこです
http://kanaali.blog91.fc2.com/blog-date-201102-2.html

デリス(\472)
Patissieria

かわいい(^ω^)!!
味は・・・なんかよくわかんないです
なんなんやろこのお酒・・・?わかる人教えてください;;
でも あ~上品な味!てことはわかりました
なんか値段が上がるほど何が入ってるのかわからなくなる気がする・・・


タルト シトロン(\450)
Patissieria


レモンの風味と酸味が良い感じです
すごくスッキリと食べれました!


ドーナッツはKrispy Kremeオリジナルグレーズドと、なんかバービーとコラボしたちっちゃいやつと、あとバナナのです!

Krispy Kreme


結論を先に述べると、やっぱりオリジナルグレーズドが一番おいしいです!!
ちっちゃいやつはオリジナルグレーズドの上に香料がたっぷりのカラフルなチョコが付いているんですが、やっぱり香料って感じ(笑)アメリカ的とでもいうか・・

バナナのやつは中のクリームがぬちょっとしてる。あっさりと引いてくれないのがバナナって感じやけどもうちょいあっさりがいいかな~
て感じです!


以上☆





スイーツ ケーキ 新宿 Patissieria デリス Krispy Kreme タルトシトロン オリジナルグレーズド

2 Comments

みかこ  

めっちゃ美味しそ☆★

なんか高級になるにつれ
よくわからん材料使われ
(庶民なんでわからん)
サイズがちっちゃく詐欺
な物もあるよね(-_-)

てか更新基本夜中ぢゃな・ω・笑☆

2011/06/26 (Sun) 03:11 | REPLY |   

かなタン  

Re: タイトルなし

> みかん

ほんまそれ!
高級過ぎると素材の名称自体わからん物が入ってるからな(笑)
確かにちっちゃいから損した気分になるな・・
ほどほどに美味しくていっぱい食べたい!!

更新は気が向いたときにしてるからな!
基本暇なときやし・・
最近は大学のレポートが死ぬほど多い(;;)シヌー 

2011/06/26 (Sun) 15:57 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  レスポ バービー
  • ナナシノブログ お土産 タルト シトロン(\450) Patissieria レモンの風味と酸味が良い感じ ですすごくスッキリと食べれました! ドーナッツはKrispy Kremeのオリジナルグレーズドと、なんかバービーとコラボしたちっちゃいやつと、あとバナナのです! ... マルちゃん
  • 2011.06.24 (Fri) 10:02 | ビィドリーム