flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

BOOK AND BED TOKYOに泊まりました【池袋】

Category関東


ずーっと行ってみたかった、泊まれる図書館
BOOK AND BED TOKYOに泊まりました\(^o^)/

http://bookandbedtokyo.com/



1泊4800円!
ドミトリータイプで部屋はこんな感じです(*^^*)


シーツはセルフでしきます〜!

寝床完成♬



なんか狭いところで本読むのって最高に落ち着く(●´`●)



大きいソファでのんびりゴロゴロ読書も最高でした(≧▽≦)

シャワーとトイレは女性専用があるので安心♬
シャワーセットも買うことができます♬
コーヒー150円で飲めるのも嬉しかった(>ω<)

現金が使えないのでそれだけは注意です△

読書がお好きな方、本屋でのんびりするのが好きな方、
うとうと寝落ちしたい方は是非行ってみてください(*^^*)

オーナーさんと沢山話をさせてもらってとても楽しかったです!

気さくな方で、何でも教えてくれました(*^^*)
しかも京都出身の方でした!!びっくり(ㆁωㆁ*)

東京来た時はまた利用させていただきます〜★
ありがとうございました!!!!

- 0 Comments

Post a comment

