flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

田ぼとの玉子丼【京都】

Category京都
こんちわわー\(^o^)/

美味しかったので!!
京都、寺町通の四条上がったとこの田ぼとで玉子丼をいただきました♬

とろとろ玉子丼美味しす(*^^*)

最近は春の京都ぶらぶら観光にハマっております(≧▽≦)


サイクリング途中で撮った鴨川
キレイ(^^)

でも写真の取り方下手やし、もっと勉強せねば。。。

ボタンサクラがとてもキレイでした〜



へ、下手やって?
これでもアングルとかこだわって15分くらい撮ってたんですよ(。>﹏<。)

加工とかも勉強せねば!!
アプリを駆使して!!

ではでは今から三十三間堂に行ってきやーす(*´∀`)
さらば!

- 0 Comments

Post a comment

