flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梅田のおしゃれうどん【つるとんたん】(ㆁωㆁ*)

Categoryレストラン
cancoです〜(^^)

お久しぶーりー(≧▽≦)

今日は梅田のめっちゃおしゃれなうどん屋さんに行ってきました!!!

すごい美味しかったのでご紹介✨

大丸地下2階のつるとんたん



衝撃のメニュー!!


カルボナーラとかボロネーゼとかありました(ㆁωㆁ*)
じゃ、邪道、、、!?

とか思いつつ、神戸牛肉うどんを注文〜




おいしい!!!!!!

細麺でめっちゃ食べやすい!!
出汁というか、スープもおいしー!!!

ボロネーゼ注文してた友達もペロリ\(^o^)/
増量は2玉まで無料です!!!

いやん、これはハマりそうです〜♬

オススメおしゃれなうどん屋さんでした(•ө•)♡

つるとんたん うどん 梅田

- 0 Comments

Post a comment

