flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

すごい絵もらった(((o(*゚▽゚*)o)))

Category日常
かなこです~♪

LOOK!!!!!!!!


めっちゃカワイイ\(^o^)/♡

小5の従姉妹が描いてくれました~(≧∇≦)♪

すごい!!上手すぎる!!!


こやつが一番好き(*^^*)笑

なんとも言えん癒し感。最高。。

さすが芸術家の血が流れてるわ( ´ ▽ ` )ノ




今度わたしがヤフオクで売ってるイラストも、こっちにアップしようかな、、

みんな、わたしがめっちゃオタクなのに引くかな?笑

ああ、迷う~~~笑
考えときます( ´ ▽ ` )ノ笑

じゃあまた~♪

子供の絵画力はんぱない

- 0 Comments

Post a comment

