flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

ブログ名変えてみました\(^o^)/

Category日常
全国の読者の皆様、お疲れ様です(*^^*)
かなこです✨

久々に来た方、めっちゃびっくりしたでしょ!

めっちゃオシャレな感じになってるでしょ!!!笑

行きたい場所の画像適当につなげただけですけどね(≧∇≦)笑

気分転換にタイトルまで変えてみました♪♪♪

タイトルの意味は、
Canaco:わたし
Can:できる!
からとりました!
安易やけど、シンプルなのがいいなって★

author名もCancoに変更~~~

今年は大きく変わる年になります!!

カフェとゲストハウスやるという夢に向かって!!


Go!!!


OLの仕事は楽しくないけど、
OL後のレストランの仕事も大変やけど、
ビジネスなかなかうまくいかへんけど、
夢に向かってるから、頑張れる(^_−)−☆

頑張りまーーーっっっ!!

ブログ タイトル カバー オシャレ 世界の絶景

0 Comments

Post a comment