flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

水族館の写真展示サイト作りました!

Category日常
こんにちは、更新のろのろですー。。
かなこです。

今まで訪れたたくさんの水族館で撮った
まあまあいい感じな写真を展示したいなーと思って
はや何年たつでしょう。。

やっとこさオープンしました!
SuiSuiSuizokukan(すいすい水族館)


まだ全然できてないです(笑)
水族館いうてもおたるとサンシャインだけです(笑)
堪忍やでー(><)

随時更新予定なので楽しみにしててくださいね(^o^)

感想とかバグとかレイアウトとか文句言ってもらえると
助かります♡

ではまた♪

webサイト新設 SuiSuiSuizokukan 水族館 HP

0 Comments

Post a comment