flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

話題のアクアリウムレストランLIME【梅田】

Categoryレストラン
こんにちは、かなこです(^o^)

12月に梅田の超オシャレなレストランに行ってきました♪

店前にもキレイな水槽があります(*^^*)
梅田駅から徒歩10分くらいです◎

どんな感じでアクアリウムなのかというと!

テーブル前におっきな水槽があって、
熱帯魚を見ながらディナーを食すのです!!
素敵でしょー!!(≧∇≦)


フォアグラのビスケットサンド
クリーミーで美味しかったです!


トリュフとキャビア!珍味を満喫しました(笑)






オマールエビ!初めて食べました!
味が濃くてうまみたっぷり!(・ω・)


LIMEさん自慢のローストビーフ!
やわらかくて超美味しかったです(>v<)


お誕生日コースやったのでケーキも♡
急にハッピーバースデーの曲が流れてびっくり!
めっちゃ幸せでした(*^v^*)

お料理も美味しいし空間も心地よかったです。
女子会やパーティーなどもできるみたいなので是非足を運んでみてくださいね♪

梅田ライム

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:その他肉料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅



梅田 LIME ライム レストラン フレンチ ローストビーフ アクアリウム

0 Comments

Post a comment