flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

バリ島に行ってきた❤︎

Category海外旅行
こんにちは、かなこです★

そろそろ行楽シーズンですね!
京都も賑わってきました!!

10月の19日から23日までファミリーでバリ島に行っていました*\(^o^)/*
全部書いてたら1日かかるので、簡単に旅行記つけたいと思います♪


☆19日☆

関空からデンパサールまで7時間ちょっと(^.^)

デンパサール空港オシャレです*\(^o^)/*

夕食はKUDETAというレストラン★

インド洋を眺めながらのBAR、、、
素敵すぎる(*^o^*)

3泊ヴィラに泊まりました❤︎

プライベートプール付き!!
早朝も深夜も好きなだけ泳げます(≧∇≦)
おばあちゃんなんて朝の5時から泳いでました(笑)


リゾートやー❤︎


☆20日☆

朝ごはんはミーゴレン✳︎

スタッフさんが部屋まで作りに来てくれます(OvO)

近くの寺院までお散歩♪

面白い装飾!
ヒンドゥーていってもバリエーション豊富なんですね!

その後はブルガリホテルでお茶(*^^*)

ブルガリレストランでインド洋を眺めながら
バナナジュースをいただきました♪
めっちゃセレブ気分でした!!

夕方はウルワツ寺院でケチャダンスを観ました(^.^)


裸の男性がケチャケチャ言いながら踊る
ちょっと不思議なダンスです(=゚ω゚)ノ

なかなか面白かった!!

夕食はcafé baliで♪


ここのタルトタタン、最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超オススメですー!

で、帰って泳ぎました❤︎

今日はここまで~
続く(・ω・)ノ

旅行 バリ島 KUDETA ケチャ ウルワツ ブルガリホテル Maya Sayan デンパサール

2 Comments

ゆこりん  

No Subject

噂のスーパーおばあちゃん笑

2014/11/15 (Sat) 14:27 | REPLY |   

かなこ  

Re: No Subject

ちゃうで(笑)
2人目のスーパーおばあちゃんねん(笑)

2014/11/15 (Sat) 14:55 | REPLY |   

Post a comment