flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました(*^^*)@東京

Categoryイベント
こんにちはー!
かなこです♪

日本最大級のクラフト・ハンドメイドイベント、
ハンドメイドインジャパンに行ってきました★

松本クラフトフェアのでっかい版って感じです!!

会場は東京ビッグサイトです\(^o^)/
国際展示場駅とかインカレ以来!!なつかし!

会場入り口の様子です


会場はめちゃ混み混み!!


人気のお店は人集りでなかなか見れません(>人<;)


これとか凄いの!全部紙でできてます!!


1番多かったのは手作りアクセサリー!
私もありめんに買ってもらった♥︎♥︎♥︎


めちゃ気に入ってます(≧∇≦)

んで私はこれを買ってあげました(^.^)

カツオ卵かけ御飯入り(笑)
かわいいっしょ!!!
かなこセンスいいー✨✨

こんなオシャレなお茶碗、
見たことなかったので買っちゃいました♪

ヤモリが私でホシガメがありめんです!
割った時死ねるやろな。。


毎年開催されてますので、興味ある方は調べてみてください(*^^*)

ゆうこりんとかブース出せるんちゃうん??(^.^)


**************



今回はお互いにプレゼントを買ったのですが、
なんともう5周年なのです!

何がって、ありとかなこが付き合ってからです。
こんなに続くとは思ってなかったなんて言えない(^ν^)

毎年それぞれでプレゼント準備してくるんですが、
今回はハンドメイドブースを2人で回って一通り見てから
最後に20分時間を取ってばらばらに買いに行くことにしましたー!

めちゃ楽しかったですよー!(*^^*)


こんな感じで、遠距離になっても粘ってるので
これからも応援して下さいね(笑)

ではまたー!

ハンドメイドインジャパンフェス ハンドメイド イベント 東京

- 2 Comments

ゆうこりん  

No Subject

どうもゆうこりんじゃよ★
5周年おめでとおお!私も二人がそんな続くと思ってなかったよ!← これからも仲良くね!

2014/08/05 (Tue) 14:50 | REPLY |   

かなこ  

Re: No Subject

ゆうこりんー

ありがとー!
ゆうこりんのおかげでとりとめたこともあったで(笑)

これからも楽しくやっていくわー(^^)

2014/08/11 (Mon) 17:57 | REPLY |   

Post a comment

