flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GWに岡山旅行♪【続き】

Category中国
かなタンです。
明日続き書くって言っといて、
だいぶ経ってしまいました(^^;;
すみませぬ。。


【4日続き】

パフェ食べた後倉敷の旅館に荷物置きに行って、
ご飯食べに行きました♥️

色々見て回って、食やよろこんで
っていう居酒屋に行きました!

食やよろこんで
〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2丁目2−17
http://goo.gl/maps/dHFcO

お刺身いっぱい種類あるし、美味しかった!

1番気に入ったのが、小フグの唐揚げ!
ふわっとしてて超うまい!

小フグなんか食べたことなかったので
食べれて良かったです(^o^)

そしてご飯の後はありめんにBARに連れてってもらいました!


あ、店の名前わかんないや(・・;)
気になる人はありポンに聞いてくださいー。

>オノダBARでした!


私はお酒弱いし、甘いカクテルしか飲めないのですが、
たまにはこういう雰囲気を味わいたいです(^.^)

実は2人でBARに行ったのは初めてです。
オトナな気分です笑

S先生のおかげです。。感謝です。



夜はみやけや旅館っていう一泊朝食付きで
4000円という激安旅館に泊まりました笑

ボロかったけど、口コミほど酷くはなかったですよ笑

朝食も美味しかったし!


安いけど意外と良かった♪

4日はのんびり岡山市観光って感じでした(^o^)

5日はいざ!倉敷です!


今日は短いですがここまで(>_<)
また続き書きまーす!

岡山 食やよろこんで 居酒屋 オノダBAR 旅行

- 2 Comments

U  

NoTitle

S先生!笑 よいねよいねbb
うちもバー行ってみたい~!!

2014/05/25 (Sun) 15:05 | REPLY |   

かなこ  

Re: NoTitle

Uこりん:

今度一緒に行こー!!

2014/05/28 (Wed) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

