flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

GWに岡山旅行♪【岡山城&後楽園】

Category中国
こんばんはー!
ご無沙汰ですね('o';)

みなさんお元気ですか??
GWどこか行かれました??

私たちは2人では初の中国地方上陸しましたー!

岡山

岡山の桃太郎さんがお出迎えです(^o^)
はとぽっぽ集ってる(笑)


私は中学生の時3年間だけ岡山に住んでたんで
とっても懐かしい気持ちになりました~。

ところで岡山駅って桃のオブジェなかったですか??
私の記憶違い??



岡山名物のままかりを使ったお寿司を頂きました♪
くさみも無くて美味しかった~!

岡山に住んでた頃結構しょっちゅう食べてました。
あんまり好きちゃうかったけど(笑)

岡山
岡山城行きました。
真っ黒の烏城です。かっこいい!

松本城にはかなわないですが!!…謎の対抗意識(笑)

内部は鉄骨で、エレベーター入ってます。
お城型博物館です。名古屋城と一緒です。


そして後楽園も。

めっちゃ広いです。庵がたくさんあっていい雰囲気。
中学の時に来たときは全くなんとも感じなかったのにな(笑)

日本!て感じがして落ち着きました。

ちなみに日本三大名園の一つです。
ほかの二つは金沢の兼六園と水戸の偕楽園ですよね!
行ってみたいなあo(・ω・)o

岡山
ほんでパフェ食べ行きました(笑)
どうしても食べたかったので。。


ふう、眠くなってきたので続きはまた明日書きますね~!
ほなまた明日!あでぅ(>▽<)

旅行 GW 岡山 岡山城 後楽園 みやけや旅館

0 Comments

Post a comment