flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ついに!Open!!★Mie Mu★三重県津市

Category三重
こんばんは!かなたんです!

ついにオープンですよ!!津市のみなさん!!


三重県立博物館、リニューアルオープンです!!

キャ━━━━(♥︎∀♥︎)━━━━!!

三重県立博物館
これこれ↑
Mie Muで“みえむ”です。
夢がひろがるとかなんとかラジオで言ってました。

さあさあ、とりあえず公式HPでチェックしましょう★
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/MieMu/index.shtm


あああ超楽しみ(>∀<)!
ずっと待っていました!!

ミエゾウいるんですよ!トバリュウもいるかな!?
うわー!うわー!!



だって去年三重に来て一番に博物館に足を運んだらほら↓
三重県立博物館

え?(・∀・)?

え!!。 。゚(゚´Д`゚)゜。

みたいな(笑)



去年の3月にはもう閉館してました。。
三重県立博物館

ちーん。


三重県立博物館

この古びた感じも良かったのに。。

三重県立博物館

中入りたかった…。

一昨年くらいから三重県立博物館がリニューアルすることは
知ってたので、できればビフォーアフターが見たかったです。

(一昨年にはまさか翌年に津に住むとは思ってなかったですが、、苦笑)



ちなみに昨年5月で新博物館はこんな感じでした↓
三重県立博物館
既にかっこいい!!


いやー楽しみですね!
明日は朝イチで博物館に向かおうと思います♪

また感想書くので楽しみにしててくださいな(^ω^)

ではでは

三重県 津市 三重県立博物館 Mie Mu みえむ

- 0 Comments

Post a comment

