flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

多気町五桂池ふるさと村【三重県】

Category三重
こんばんは、かなたんです(^^)

みなさん、花粉症大丈夫ですか??
最近毎日空が曇ってますね。
私はPM2.5が超怖いです。マスク星人です。

ちゃんとマスクしましょう!!
肺ガンになっちゃうよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなかんじで特に変わりなく毎日を過ごしております♪


こないだのコケコッコー共和国の近くにふるさと村ってのがありました!



ちっちゃいゴルフ場と動物園とキャンプ場があります。


あ、あと高校生レストランで有名な相可高校の
レストランがあるみたいです!

土日だけやってて、高校生が働いているらしい。
しかもめっちゃ美味しいらしい!

興味ある方はぜひ(・v・)



先輩がアヒルに会えるから行ってみ~って教えてくれたんで、
戯れてました。アヒルかわいい!!


めっちゃ人懐こくてかわいいー!めっちゃ寄ってくる!
餌もらえるんやと思てるんやろな。かわいい。

そして餌もらえへんと思ったら帰っていくっていう(笑)


残念ながら閉園後に寄ったので動物園は閉まってました~。
案内板によるとクマとダチョウがいるようですね。
トラの絵もあるからトラもいるんかな?ほんまかな?

行ったことある人教えてくらはい~(^^)


あひるさんボートの横に、、
fc2blog_2014031823235980a_2014031823312210c.jpg

?パンダ?
しかも何台もあひるさんボートあるのに
パンダボート1台しかなかった(笑)

謎す。

fc2blog_2014031823255252c_20140318233123a99.jpg
湖の向こうにこんな看板が。
ちょー気になる!!けど休園やった。。

なにがおもしろなんやー!!気になるー!!


気になっててもしょうがないから
おばあちゃんの店(店名やで)で水菜買って帰りました(笑)
fc2blog_20140319000507db8_20140319000621cf8.jpg

安いし地産地消やしいいやろ(^ω^)♪


三重は田舎で派手なものは何にもないし暇やけど、
こじんまりしたのんびりな場所が多くていい感じです。

まあうちは都会の方がすきやけどね。

ではまたー!
マスクしてなー!

三重県 多気町 五桂池 ふるさと村 おばあちゃんの店 相可高校 高校生レストラン

0 Comments

Post a comment