flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

有精美容卵直売所★コケコッコー共和国★三重県多気

Category三重
こんばんは。かなタンです。

最近は楽しいことしかないですが、
体調不良が続いております(^^;

みなさんは元気ハツラツですか?
インフルまだまだ流行ってるので気をつけて下さいね!!

今日はこないだ仕事の帰りに寄った
コケコッコー共和国(笑)を紹介します!

ほら、こんなんが高速から見えるんですよ(笑)

場所は勢和多気インター降りてすぐです。

卵かけ御飯食べ放題が、なんと380円!!

めっちゃいいやん!
って思ったけど、そんなに食べたら
コレステロールやばそう(*_*)

他にもとり焼き食べれるみたいですよ!


この鶏舎の中に45000羽のニワトリが放し飼いにされているらしい。

ものすごく入りたい。

信大の農学部の鶏舎でニワトリを
思う存分抱きしめた思い出が蘇りました。
また行こ。

残念ながらニワトリを見ることはできませんでした~。

なぜかヤギとウサギがいました。

お呼びでない。
ニワトリに用があるのですが、

まあヤギもかわいいけどな。
やっぱ鳥類やな。


そしてこれがコケコッコー共和国!!



え、ただの山の駅ですけど?
期待しました?(OvO)


というか、山の駅って聞いたことない。
謎です。

有精卵が買えます。
有精美容卵って書いてあったけど、
どのへんが美容なのかわからないです。
食べたらキレイになるかな?

今回は買わなかったですが。
今度来ることがあったら買うかな。
どうかな(笑)

おやつにプリンと卵白ケーキを買って帰りました。

プリンは180円。
卵の味がしっかりしました。

ちょっと高いかなと思ったんですが、
生みたて新鮮な卵を使ってあるなら
こんなもんですかね!

ちなみに私はバニラビーンズたっぷりのとろけるプリン派です。よろしく。

卵白ケーキは120円。


表面は卵白特有の粘り気がありますが、
中はふわふわです。
口どけが良いですね!

このラベルのニワトリの名前が
ヤンキーコッコーなんですが、
どのへんがヤンキーなのか教えてほしいです。

以上、コケコッコー共和国でした。
近くまで来た人は寄ってみたらいいと思います(^o^)





三重県 コケコッコー共和国 有精美容卵 多気

- 0 Comments

Post a comment

