flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました!【兵庫県】

Categoryその他
やっほー、かなタンです!

元旦に行ってきました!
神戸のフルーツフラワーパーク!


HPはこちら
http://fruit-flowerpark.jp/index.html

うちのオカンの実家が兵庫県なので、正月に泊まりに行った帰りに家族で寄りました(^o^)

ここでは今イルミネーションをやっていて、話題の3Dマッピングが見られます!

見るのに夢中やったから写真微妙や(´・_・`)

園内もキラキラ綺麗でした(o^^o)


なばなの里には劣るけど、なかなか凝ってて良かったです!


ついでに、ここはお猿さんのショーをやっています!

イルミネーション関係ないけど、お猿さんすごかった!


7年くらい前来た時にはaiko似のおねいさんと一緒に写真撮りました笑

今回のおねいさんは違う人やったけどおもろかった(^o^)


フルーツフラワーパークは郊外にあるから集客大変やろけど、
結構ちゃんとしてていいとこでっせ。これホンマやで!
ラグーナとは違う笑

ほなまた!

0 Comments

Post a comment