flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ガラケー卒業しましたー!

Category日常
こんにちは、お久しぶりですかなタンです(^o^)

ご無沙汰気味ですが、元気です。生きてます。
ありめんも仕事大変そうですが元気です。

昨日は東京で秋葉原行ってフィギュアみたりぶらぶらしてました。
IMG_0145_2013101420560146c.jpg
テイルズオブシンフォニアのラバーストラップ欲し過ぎて
探しまわったけどなかった。売り切れたんかな…。悲しい。

秋アニメなかなか面白そうなのが多くていいですね。
あ、でも勉強もしないと…

そう、そんな時間のない私がアニメを見るために必要な物、
それはスマートフォン!


スマホとやらがあればいつでもどこでも
アニメを見ることができるらしい!すごい!


ってなわけで、ふらっとauショップに立ち寄りました。


機種変更したら月々高くなるんやろな~、と思ってたら
今とほとんど変わらへんかったんで替えちゃいました(・ω・)

うちまだ22歳なんでアンダー22っていう割引が効くのです。
これで本体代が10500円も安くなりました!!やったあ!!

ありめんは25やからどんまいやったけどな。


さてさて、手に入れたのは…iPhone5c
iPhone 5c

うちがグリーンでありめんがピンクね(笑)
ピンクかわいすぎるー!



ちなみにうちの携帯電話は代々グリーンです。
IMG_0152.jpg
かわいいっしょ??

そして代々恐竜のシールを貼っているのですが、
今回は何の恐竜にしようかかなり迷っています。

1代目 セイスモサウルス
2代目 スピノサウルス

3代目はプシッタコサウルスがいいな。
でもシールないや…探そうかな。


こんな訳で私はiPhoneをゲットし、時代の波に乗ったのでした。

使い方わからんけどね\(^o^)/
誰かやさしく教えてね。


以上、かなタンでしたー。

みなさん、季節の変わり目なので身体に気をつけてね。

iPhone 5c テイルズオブシンフォニア

- 3 Comments

タキザワ  

おおおまじか!ついに替えたのか!5cかわいいよな!
docomoもiPhone売るようになったから私もそのうちかえよかなo(^-^)o

2013/10/14 (Mon) 21:22 | REPLY |   

かなタン  

Re: タイトルなし

Uこりん

やで!ついにやで!
家族全員iPhoneにした時点でなんとなく焦燥感に苛まれてたからな(笑)

いいやん!ゆこりんはブルーが似合いそう。
うち的にブルーが一番かわいいとおもう。

2013/10/14 (Mon) 22:21 | REPLY |   

ありポン  

No title

そして、会社ではキチガイ色(ピンク)と罵られる始末。

2013/10/16 (Wed) 03:10 | REPLY |   

Post a comment

