flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

ハロウィンなユニバに行ってきた★

Category関西
こんにちは、かなタンです!

皆さん、お元気ですか?うちはめっちゃ元気ですよ(^o^)/

先月半ばにユニバーサルスタジオジャパン
いわゆるユニバに行ってきました!

ユニバーサルスタジオジャパンのことをUSJと言うか
ユニバと言うかでちょっとした議論がありましたが、
うちは関西の人はユニバと言うと信じています。

関西にお住まいの方、いかがでしょうか?


さてさて、今はハロウィンシーズン!

夜になるとアトラクションに貞子が出現したり
ゾンビが街を徘徊したりという素敵なイベントがあります。

ゾンビ、いいですねぇ!!



今回はユニバのオフィシャルホテルの宿泊+1日券のパックで行きました♪


今オフィシャルホテルに泊まると
ハロウィンカボチャのバケツをもらえます(*^_^*)
実際あんまりいらんけど、かわいい。

その他にも、パーク内レストランでの食事が割引になったりと
色々な特典があります!詳しくはこちら


CMでめっちゃ推してたスパイダーマンザライド、
だいぶリニューアルされててすごかった~

映像なのにほんまに飛んでるみたいで恐怖でした。

0 Comments

Post a comment