flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

新しい町はこんなとこ!

Category日常
かなこでーす(>3<)★

今日はなー、暇やったんでサイクリングしてきた!
といっても毎週サイクリングしてるんやけどな。


まず、家を出た。景色こんなん。おお!田舎!
IMG_0054_20130421230546.jpg


そんでチャリ乗ってすぐに高田本山っていう
浄土真宗の総本山のお寺の前を通ります~。
IMG_0053_20130421230934.jpg

高田本山めっちゃ立派ねんで!めっちゃ広いねん!
またゆっくり中入った時に紹介します^^


今日は風が強かったのでハトポッポが川の土手で一列になってました。
IMG_0033 - コピー

か、かわいいいいいいい!!!!
はとぽっぽバカっぽくてかわいいいいい(ハアハア

こいつら風強いと飛べんのか?それもかわいい!



そんでもってその川を海側へ辿ってみました。
すると…!!
IMG_0038 - コピー

ウミウがいました(@o@)わあああ
かっこいいいいいい!!!!

いやーん鳥いっぱいで幸せ……


そして極めつけは………もちろんカモ!
IMG_0049 - コピー
写真撮ろうとしたら飛んでっちゃった(;_;)

色とくちばしの形的にヒドリガモでした。めっちゃ可愛いのよこいつ。
くちばしちょっと他のカモより短くて頭がちょっともっこりしてるの!


ふう、家から20分くらいのんびりチャリこいでたら海に着いちゃいました~
IMG_0043_20130421231435.jpg

うち、ここで生きていける(笑)
鳥めっちゃいるやん幸せ(^q^)ぐふ

なんかな、ここは何にもないとこやと思ったけど、そんなことないみたい。

もっと散策していろいろいいとこ見つけよーっと♪


ってなわけで、今うちが住んでいるところはこんなところです。以上!




ちなみに、暇すぎて家帰ってからアニメ見まくった。

三重県 津市 ウミウ ヒドリガモ

0 Comments

Post a comment