flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

社会人になりました~

Category日常
こんばんは、かなこです(^o^)

みなさん、お元気ですか??
うちは元気ありあまって暇です。

もう松本を発ってから1カ月です…!!
早い、早すぎる……


なんとうちは現在三重県津市に住んでおります。
松本と違って海があります。他?他には何もないです。

そう…
最寄コンビニまで1km。最寄スーパーまで1km。
最寄駅は徒歩1分以内(てか駅の敷地内に住んでます(笑))。
だがしかし無人かつ1時間に1本という本数の少なさ。
廃線にならないか心配です。

初めて来たとき あ、一日市場駅やん とか思いましたが、
一日市場と違って完全無人駅です。

初めてそこから電車乗ったらチケット買う場所がなくて仰天。
そんで電車乗ったら降りたい駅で あれ?ドア開かへん!!
ってなって降りたい駅で降り過ごすという…

なんかね、車両の一番前の出口からじゃないと降りれないらしい。


もうちょっと早よ言ってーやまじ!はずいやんけ!!



って感じです。



そして今日やっとこさインターネットがつながった訳です。
こんな辺境の地でネットないの辛かったです。毎日本屋行ってました。

先週の土日なんか暇すぎてチャリで往復30kmくらいこいで
一人でシダックス行っちゃいましたよ。

最寄シダックス往復30kmて。2時間とかで行く気にはならんな。


あ、でも唯一誇れることといえば、シャトレーゼが最寄コンビニと
同距離にあることです!安価で普通のスイーツを堪能しちゃいますよ!
あと部屋が13帖!!こりゃあ広い!

部屋はこんな感じ。さあ、みんな遊びに来ようか!
IMG_0032_20130420232544.jpg


はてさて、お仕事は楽しいです(^ω^)
工場見学みたいなことしてます。

毎日色んな事を学んでいけるので充実した毎日です。




てな感じでなんとかこっちでも元気に生きてます。


あと、ありぽん?
彼は現在明日の資格試験に向けて勉強中のようです。
みんな応援したって。

来週末には2人で潮干狩りにでも行きたいです(>u<)
みなさん、アサリ取れるらしいんで、来てくださいな~。


ほなまた!

かなこ

- 5 Comments

かめ  

相変わらずアクティブだね.笑
また一緒にカラオケ行きたいな~(´ω`*)
ありさんとかなこちゃんのやり取りも見たい.笑
あー、会いたいなぁ。

2013/04/20 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

かなこ  

Re: タイトルなし

かめやーん!
少なくとも松本ボンと花火大会は行くで(^・^)
かまってちょん♪

カラオケ!!行こう行こう今すぐ(>3<)★笑
やっぱかめちゃんおらんとな~!

2013/04/21 (Sun) 01:07 | REPLY |   

かめ  

待ってるー!(*>ロ<*)
夏が待ち遠しいなぁ(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 13:14 | REPLY |   

Uこりん  

no subject

部屋めっちゃファンシーじゃんw
いずれ遊びに行くわー!!歯ブラシ置いて帰るね!笑

2013/04/21 (Sun) 13:55 | REPLY |   

かなあり  

Re: no subject

やろ、比較的女の子やろ(笑)
でも写真には写ってないけどフィギュアいっぱいの棚とかあるよ(笑)

歯ブラシwww
いつでもウェルカム(^v^)

2013/04/21 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

