flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

ドラえもんの恵方巻き

Category日常
今月2日には恵方巻きを食べましたー!

忙しい中どうしてもどらえもんの恵方巻きが食べたかったので
ありめんに買ってきてもらいました(^o^)
恵方巻き

中はこんなん↓
恵方巻き

地味に凝ってる(笑)
しかも元値700円なのに2日の時点で割引されてて500円でした~


中にはどら焼きが入っていました!!
(うちは最後まで気付かなかったけど・・・)
恵方巻き

甘さがちょうどよくて美味しかったです.



ああ、ついに京都吉田神社の節分祭行けへんかったなあ…
豆まきもしてない!!来年は忘れないようにしないと~.

ほなまた!

ドラえもん 恵方巻き

0 Comments

Post a comment