flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

卒研終了しました\(^o^)/

Category日常
こんばんは、かなこです!


昨日、卒研発表が終わりました!
IMG_0161.jpg
後輩からもらった花↑↑

まだ差し替えがあるので卒研が終わったわけではないですが、
とりあえず一区切りですo(^O^o)♪

道のりは長かったです…

何回もくじけそうになったし、
怒られてくそー!ってなったけど、
ほんまにこれまで頑張ってやってきて良かったです!

支えてくれていた友人や先輩後輩には感謝しきれないです><

本当にありがとうございました!!

さてと、ぼちぼち研究室の机のもの持って帰らにゃあかんな…
IMG_0162.jpg




ということで、ブログも随時更新していきますので
今後もよろしくお願いします~☆

信州大学

- 2 Comments

U  

机の真ん中に花置くとか縁起でもない笑

卒研おつー!
遊ぶ計画たてるぞー!

2013/02/09 (Sat) 19:29 | REPLY |   

かなこ  

Re: タイトルなし

飾ったら死んだみたいになった(笑)


どこいくよ!わくわく!!
学校できめよー^^

2013/02/10 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

