flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

素敵な誕生日ケーキ

Category日常
ご無沙汰してますかなタンです.
忙しいっす.卒研って大変やで.

でもスポンサー広告が入っちゃってちょっと悔しいので
更新します(笑)まあただの現実逃避なんやけど…


さて、みなさんは誕生日ケーキはどうしてますか?
買う派?それとも自分で作る派??

かなありは3年?前からお互いの誕生日にケーキを
作りあいっこしています~(^o^)

先月はうちの誕生日やったんでありポンが作ってくれました!

誕生日ケーキ

力作ですなこりゃあ!
こんなんもらったら次返すの大変やわ!って感じです(笑)

カモやお家はクッキーで、
土台はヨーグルトとクリームチーズのムースです.
更に,中には苺と練乳のムースが入っています.

このクッキーサクサクでめっちゃウマかった
ムースの甘みと酸味がちょうどよくて食べやすかった~.
売れそうやなこれ.

誕生日ケーキなんでろうそくたてました~.
誕生日ケーキ
暖かい光が良く似合いますな(^ω^)

しかもお家なんかいるし!!(笑)
誕生日ケーキ

上から見た図↓
誕生日ケーキ

サンタさんです☆

なんかほっこりしますね.素敵です.

本間は誕生日もらったもんとかクリスマスディナーの話とか
したいけど今日はハウル見なあかんし、データまとめちゃいます!

ってことでアデゥ!
by かなタン


誕生日ケーキ

- 2 Comments

tkzw  

すんげー!!!!
めっちゃかわええええ!!!!!

サンタさんのひょっこり感ステキ。
青い部分て何?洗剤??←

そしてこれちゃんと見ると家に二人の名前書いてあるんですね二人の家なんですねごちそうさまでした

2013/01/04 (Fri) 23:10 | REPLY |   

かなあり  

Re: タイトルなし

>たき

すごいよな~.
うちこれ次どんだけハイレベルなの作らなあかんの?(笑)

> 青い部分て何?洗剤??←
洗剤とか死ぬからね(笑)
これは最近出たらしいゼリーペン的なやつですと.

家の名前は最初うちの名前だけやってんけど
うち一人で住むんかい!っていったらありが付け足したんやで(笑)

ケーキって幸せになれるからいいね~.

2013/01/05 (Sat) 13:16 | REPLY |   

Post a comment

