flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

元町カフェ

Categoryカフェ
学科のクラスメイトに口コミをいただいて、松本市元町(信州大学近く)にあるカフェに行ってきました。

その名も元町カフェ !←「そのまんまやんけ!」ってツッコまなあかんネンで!(byかなタン)


大きな地図で見る
アルピコ自動車学校のすぐそば☆

お店の内装はとてもきれいで、若いママさんが集まりそうな柔らかいやさしい雰囲気がありました


注文したものは、ありポン「クレームブリュレ(¥400)」、かなタン「もりもりおやつ(¥600)」。

日替わりデザートとして「クレームブリュレ」「カラメルシフォン」(各¥400)の2つがあったので、ワタクシありポンは、松本市ではあまりお目にかかれない前者をいただきました

(クレームブリュレ)¥400
クレームブリュレ


味はしっかりめ(かなり甘め)で、なめらかなクリームでした。ほんの少し砂糖の量を減らしてもよいかな?

(もりもりおやつ)¥600
もりもりおやつ




見ていただいたらわかるように・・・
「もりもりおやつ」は日替わりデザートを2つとも踏襲して¥600・・・
~~~~~~~~~~~~~ _| ̄|○.。・°~~~~~~~~~~~~~~~~~

し、しかもクマちゃん(● ̄(ェ) ̄●)・・・かわいぃ・・・。

結論、おとなしく「もりもりおやつ」を注文しましょう。量質ともに充実してこのお値段は格安!!

元町カフェ カフェ / 北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


長野県 松本市 元町 元町カフェ カフェ クリームブリュレ スイーツ

- 0 Comments

Post a comment

