flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

上高地プリンうます

Categoryスイーツ
こんばんはー!!!!
お久しぶりです!!かなこです!!

昨日卒業研究中間発表会が終わりました!
んでその後の打ち上げではっちゃけ、
今日も研究室でなぜかビールを飲み、
他の研究室の新歓にもちょこっと参加してお酒を飲み、
今に至ります(笑)

ちょっと飲みすぎです(‐ω‐)

やっと更新できますー…
日に日に訪問者数が減っていくのがちょっと悲しかった…


てことで、プリン特集はいかがでしたか?
実はまだ終わってないんですけどね!

なんと、2週間くらい前に実習で上高地に行ったときに

上高地プリンを買いました!!いえーい☆

人気商品で売り上げNo.1とか書いてあったし、
なんか疲れてたのかものすごく食べたかったから
買っちゃいました!ありポンが!

せっかくなんで梓川と後ろの山々を背景に写真撮っときました~.
超キレイやろ?(o'∀`o)うふふ

上高地プリン

そしてプリン特集と同様、評価もつけちゃいました!
こちら↓
====================
価格     ¥350
甘さ     ★★★ 
なめらかさ  ★★★★★
クリーミーさ ★★★★★
卵っぽさ   ★★★★★
カラメルの苦さ★★
バニラ感   ★★★★
====================

めっちゃうまいやん(笑)

ミユキドウのプリンも美味しかったけど
上高地プリンもかなり美味しい!

濃厚でなめらかで卵の味もバニラの風味もしっかりしてて
サイコーでした!でも高い!けど観光テンションなら買う!

上高地に行かれた際には是非食べてみてください(^o^)



**********


今日はチーズオムライス作らなあかんのでまた明日!
できれば今月の出来事を綴っていきたいな(・ω・)♪

ほなまた!

長野県 松本市 上高地プリン プリン

0 Comments

Post a comment