flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

誰が10000人目?【近況報告】

Category日常
こんにちは、かなタンです!

もうすぐ訪問者数が10000人突破です!いえい(^^)
誰が踏んでくれるんでしょうかね??なかなか気になります★

しょうもない自己満足の記事をみんなに見てもらえてうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


**********

さてさて、現在うちもありも帰省してます。
京都と北海道です、はい。

うちはなんと!博物館実習で京都市動物園にて実習を行っています♪
毎日アニマルに囲まれて幸せな日々を過ごしております

ありのことはよくわかりません(笑)


後々松本の記事と、動物園の記事と、その他もろもろ書いていきますので
チェックしてくださいね☆★☆★


短いですが今日は報告まで。
それではまたー!

- 0 Comments

Post a comment

