flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

残念なお知らせ(; ;)

Category日常
かなたんです。
今日は残念なお知らせがあります。

以前紹介したアベニーパッファーのもちちゃんが
今日、☆になりました。

2週間程前から食欲がなく、少し心配していました。
夏バテではないと思いますが、アカムシをちょっとかじっただけで
すぐに吐き出してしまい、食べる量が明らかに減っていました。


心配だったのが、食べるのがとても下手くそなことです。
目の前にアカムシを持って行っても、目が悪いのか全然アカムシを捉えられませんでした。
それでも、以前は一日に5匹くらいは食べていたし、ずっと水槽を泳ぎ回っていました。

それに加えて、もちちゃんはちょっと身体が歪んでいました。
言葉は良くないけど、奇形っぽいなあとは思っていました。
奇形はあまり長生きできないと聞きますし、目があまり良くないのも
原因だったのかなと思います。

もちちゃんは今日、海に帰って行きました。


とっても可愛くて、いつも私たちを癒してくれていました。
もちちゃん、ありがとう。

空っぽになった水槽をみるととても寂しいな。



ちょっと悲しい記事になってしまいましたが、
次回は楽しい記事が書ければいいなと思います。
ではまた。



アベニーパッファー

- 2 Comments

tkzw734  

NoTitle

…(´;д;`)!!
そうだったんだ…

きっともちちゃんも、一度は元気がなくなりかけていたのに二人に助けてもらえて、今まで生きてこられて幸せだったと思うぞ!
海に戻って元気に泳いでいるといいね◎

2012/07/17 (Tue) 12:10 | REPLY |   

かなこ  

Re: NoTitle

そうなの(;;)
もちちゃん・・・

でも楽しそうに泳いでる姿を見れてよかった!
いろいろ勉強になったし、次はもっと上手く育てられると思う^^

もちちゃん、可愛かったなあ。

2012/07/18 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Post a comment

