flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トマト大収穫!

Category日常
こんにちは!かなタンです!
かなりお久しぶりですね!!

最近忙しくて、どうしても更新滞ってしまいます;

まあちょいちょい暇を見つけて更新できたらいいな~。


で、
今日はなんと!トマトを収穫しました!
トマト
いえーい!!

この光沢&ハリがたまらんですね^^
プチッと噛むとすっぱいけど果肉はあま~くてとっても美味しかったです!

1か月半でこんなに成長しました
トマト

だいぶ伸びたでしょ♪♪

今のところ全部で60個ほど実が付いています(^o^)☆
これは今年も大収穫が望めそうですね!!



**********

ところで、最近空がとてもきれいですね。

信州大学
これは大学から撮った写真です。


こんなにきれいで広い空も、もうじき見れなくなるのかな・・・
都会の空なんて狭いもんな・・・。

今のうちに、
信州のきれいで素敵な空気・水・自然をしっかり味わっておこう!!
と思います^^


いつまでも些細な自然の変化に喜んで過していきたいな。


ではまた!

プチトマト 収穫 信州大学

- 0 Comments

Post a comment

