flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アリスの国へご招待★プチカフェアリス★

Categoryカフェ
ありポンです。& かなタンです!

日曜日は松本市ではそこそこ有名な「プチカフェアリス」に行ってきました。
プチカフェアリス

ケーキセットの看板
プチカフェアリス

このウサギだけですごいアリスっぽい雰囲気がでてますね!
プチカフェアリス



●店内と雰囲気●
アリスをモチーフにした装飾が施されていました。
プチカフェアリス
椅子もハート形でかわいいですね。

ただ、店員さんの元気が無かったことが少し気がかりでした。
オーダーをとっているときもリアクション薄い(笑)

比較的落ち着いた店内だったので、
ゆっくりお喋りするにはいいかもしれませんね。


●ケーキと紅茶●
トリプルドルチェセット(750円くらい?)をオーダーしました。
ハーフサイズのケーキorその他のおやつの中から3点選べます!オトク!

プチカフェアリス
コーヒーゼリー
& 洋ナシキャラメルクリームビスケットケーキ(上)
& バナナカスタードビスケットケーキ(下)

プチカフェアリス
洋ナシキャラメルクリームビスケットケーキ(上)
& バナナカスタードビスケットケーキ(中)
& クリームチーズビスケットケーキ(下)


コーヒーゼリーは普通に美味しかった~!
ビスケットケーキを置いているのはプチカフェアリスだけ!らしいです。

ビスケットケーキはスポンジの代わりにビスケットが使われています。
今まで見たことないケーキです。確かにここだけかも!

味はちょっと甘めです~。クリームチーズは甘さ控えめなので食べやすいです。

面白いケーキなのでまた行ってみてください^^

プチカフェ・アリスカフェ / 松本駅西松本駅北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



**********



以前紹介したケーキ屋さんに関する変更点

・残念なお知らせ

ダイニング&パティスリー NIYA
2012年4月22日に急遽閉店しました。
新しくケーキ屋さん探さなきゃ…

・移転

洋菓子セラ
http://sera-dolce.com/home/
松本市沢村→松本市里山辺に移店しました。


NIYAのケーキは美味しかったので残念です・・・閉店すべきお店は他にもまだあるのに。

長野県 松本市 カフェ ケーキ スイーツ プチカフェアリス

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【アリスの国へご招待★プチカフェアリス★】
  • ありポンです。& かなタンです!日曜日は松本市ではそこそこ有名な「プチカフェアリス」に行ってきました。ケーキセットの看板このウサギだけですごいアリスっぽい雰囲気がでてますね!●店内と雰囲気●アリスをモチーフにした装飾が施されていました。椅子もハート形で...
  • 2012.06.24 (Sun) 05:05 | まとめwoネタ速neo
