flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

隠れ家のんびりカフェ★cafe matka★

Categoryカフェ
こんにちは!ご無沙汰しております、かなたんです!

最近忙しいので全然余裕がないです(´・_・`)
でも更新します(笑)

今回はかなり見つけにくいですよ~
松本城の近くなんですが、ちょっと裏道に入るので
なかなか見つけられないです!
でもそのひっそり感がまたいいんですよね(^^)

後でマップ貼ります~


こちらがcafe matkaさんです★
cafe matka

真白な壁の箱です!そして木の看板!素敵なデザインです♪
cafe matka

かわいいカップの絵は名刺にも描かれています。
cafe matka

実は先日Lauraさんを訪れた時に紹介して頂きました!
Lauraさんもcafe matkaさんもご夫婦で経営されていて
とても幸せそうです!羨ましい!

松本のカフェはどこいってもつながりがあっていいですね\(^o^)/
うちも松本でカフェやりたいな!!


さて、素敵な木の扉を開けて入ると、なんと靴箱が!
そう、ここは靴を脱いでくつろげるカフェなのです!珍しい!

こちらはおやつメニュー
cafe matka

こちらは飲み物とカレー、パンのメニューです
cafe matka
カレーも美味しそうでしたがやはりおやつで(^з^)-☆

ということで、天然酵母のワッフル(550円)
cafe matka

と、くるみとショウガの豆乳汁粉(550円)を頂きました~
cafe matka

コーヒーはマトカブレンド(400円:食べ物とセットやと150円引き)を。
cafe matka

こ、このカップ、IKEAにあった(笑)


ワッフルめっちゃサクサクでした!うちはくるみが大好きなので
くるみの入ったワッフルがかなり気に入りました

豆乳汁粉の方は結構ショウガが効いてます!
くるみは潰されているので食感はあまりないですが、
とてもいい香りがします(^^)

コーヒーも美味しいですね。マイルドなので苦手な方でもいけると思います。


ここは本間に落ちつける空間なのでおすすめです!
ちょっとLauraさんに似た雰囲気でした。

以上、cafe matkaさんでした~

p>cafe matkaカフェ / 北松本駅松本駅西松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



長野県 松本市 カフェ cafe matka

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【隠れ家のんびりカフェ★cafe matka★】
  • こんにちは!ご無沙汰しております、かなたんです!最近忙しいので全然余裕がないです(´・_・`)でも更新します(笑)今回はかなり見つけにくいですよ~松本城の近くなんですが、ちょっと裏道に入るのでなかなか見つけられないです!でもそのひっそり感がまたいいんですよ?...
  • 2012.06.13 (Wed) 04:00 | まとめwoネタ速neo
